スタッフブログ

イオンモール発寒 展示会

カテゴリー イベント
[2019/11/04]
 

皆様こんにちは!

いつもフィアット/アバルト札幌東のスタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます!



11月に入り寒さも本格的になってきましたね

冷え性な私は指先がすぐに冷たくなり動かしにくくなります。

幼いころから祖母に

「首、手首、足首、おなかは温めておきなさい」と言われ続けたおかげで

家では顔以外の肌は出さずモコモコ星人になる毎日です。

ではでは本題に…




本日まで特別展示会開催中!

イオンモール札幌発寒
1階 はまなす広場にて開催しております!




展示車両は

アバルト 595C ツーリズモ!





会場ではソフトトップをフルオープンにしている為、

2階、3階の吹き抜けスペースや

エスカレーターに乗られている方も車内を見ることが出来ます!





普段あまり上から見る機会が少ないかと思いますので

是非この機会にご覧ください!




      小さなお子様も車内にお乗りいただけますので

    3連休の思い出として是非、撮影もしてみてください!





2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

イオンモール発寒 展示会

カテゴリー イベント
[2019/11/04]
 

皆様こんにちは!

いつもフィアット/アバルト札幌東のスタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます!



11月に入り寒さも本格的になってきましたね

冷え性な私は指先がすぐに冷たくなり動かしにくくなります。

幼いころから祖母に

「首、手首、足首、おなかは温めておきなさい」と言われ続けたおかげで

家では顔以外の肌は出さずモコモコ星人になる毎日です。

ではでは本題に…




本日まで特別展示会開催中!

イオンモール札幌発寒
1階 はまなす広場にて開催しております!




展示車両は

アバルト 595C ツーリズモ!





会場ではソフトトップをフルオープンにしている為、

2階、3階の吹き抜けスペースや

エスカレーターに乗られている方も車内を見ることが出来ます!





普段あまり上から見る機会が少ないかと思いますので

是非この機会にご覧ください!




      小さなお子様も車内にお乗りいただけますので

    3連休の思い出として是非、撮影もしてみてください!





月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る