スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/12/16  ショールームダイアリー 
ちびっこ画伯
 

 

ちゃおすー☆

 

 

 

今日は素敵な500の塗り絵をご紹介♪

 

 

 

 

ユーザー様のお子様の作品です♪

色使いがきれいですね。

よくルパンを見ているので、

黄色いチンクはその影響かもしれません。

さすが、観察力がすごい♪

S様ありがとうございました(^^)

 

 

*ぬりえコンテストと書いてありますが、

現在は実施していません。

予めご了承ください。

 

 

キッズコーナーにチンクのぬりえ

ご用意してますので、皆様の思い思いの500を完成させてください!

 

 

では、明日は定休日となりますので

お間違いのないようにお願い致します。

 

 

札幌はじめ北海道は雪の降り始めで、

ツルツル/ガタガタの悪路が多いようです。

 

 

皆様お出かけの際は十分お気をつけください。

 

 

ちゃおー!

 
2013年12月(16件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る