スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/07/13  オーナーズボイス  セールスリーダー 高杉 ひと美
オーナーズボイス!
高杉 ひと美 / タカスギ ヒトミ
[セールスリーダー]
 

 

 

Ciao!!

 

 

 

 

 

すごく久しぶりになってしまいました・・・

 

 

 

 

 

オーナーズボイスのコーナーです♪

 

 

 

 

 

オイル交換でご来店いただきました

 

 

 

 

 

苫小牧にお住まいのH様

 

 

 

 

 

ビタミニックオレンジのカラーがまぶしい

 

 

 

 

 

 

2010年発売の限定車

 

FIAT500Aranciaにお乗りいただいております☆

 

 

 

 

■現在のお車を選ばれ理由

以前から欲しかったのですが、一番の理由はこのカラーです!!

 

 

 

■以前所有されていたお車は?

マツダ アクセラ

 

 

 

■お車の使用用途          ■1ヶ月の平均走行距離

通勤と仕事               3000km

 

 

 

■平均燃費

約16~17km/l

 

 

 

■お車のこだわりポイント

色ですね!!

 

 

 

■FIATに乗られてから何か変化はございましたか?

遠出することが増えました♪

 

 

 

■FIATにて旅行をされて思い出深い場所はございますか?

旭山動物園

 

 

 

■ずばり、FIATの魅力は?

運転が楽しい・他にはないデザイン!!

 

 

 

 

 

ということで、チンクを大変気に入っていただき

 

 

大事にお乗りいただいていたので

 

 

スタッフも嬉しくなってしまいました(^O^)

 

 

これからも、チンクでたくさん楽しい思い出を作って下さい☆

 

 

そして、今後ともフィアット札幌東を

 

 

よろしくお願い致します!!

 

 

 

 
2014年07月(13件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る