スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/10/11  ショールームダイアリー 
ハロウィン装飾♪♪
 
皆様こんばんは(^○^)






昨日とは一転してお天気悪いですね・・・(@_@;)







お昼過ぎに雨が上がったと思いまして
外を見ていましたら・・・



空に注目して下さい!!








ご覧いただけますでしょうか??






虹です!!





虹が出てました(^u^)ノ







わかりずらくてゴメンナサイ(/_;) 





しばらく見てなかったので、写真を撮ってみましたー!!
そして、ハロウィン装飾少し増えました(*^^)v



可愛いサイズのかぼちゃ!!






もう少し増えたら・・・。






明日は三連休最終日ですねぇ♪♪






500Xの詳細を聞きにいらしてくださる
オーナー様やご新規様が多く
とても嬉しいです(^-^)n
ありがとうございます!!





500Xデビューまであと少しデス(・O・)ノ









私も500Xと出会える日が楽しみです♪







些細な事でもなんでもお聞きくださいねぇ(^_-)-☆







ご来場の際は、気をつけてお越しください(^・^)
皆様のご来場お待ちしてい\おります!!
 
2015年10月(31件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る